fierily.com

☆フットサルチーム:fierily(フィアリィ)のホームページブログです☆



スポンサー広告 |

7/5(土) 夜サル



5日は皆さんお疲れ様でした!!

マコとナオキの仕事の都合上、7月最初で最後と思われるフットサル。。。

昼から夕方までは会社の懇親会の後という、スケジュールの中、参加してくれた皆さん乙です♪♪


参加メンバーは

タクミン
ダボ
マコ
フク
ナオキ
コマタク
ヨッコ
スミコ
私、タツマ

でした。

シリちゃんと、イナダが参加できなかったけど、次に期待ですな↑↑





それはそうと、対戦したチーム強かったですねww

さすがは、スパービギナー優勝チーム!!

チームプレイがきれい過ぎて困ったですww



うちのチームも、あんなキレイなフットサルができるようになれば良いね↑↑



でも、うちも未経験組のフクもコマタクもダボも、みんなそれぞれ個性があって、良かったと思ってます!

これから、経験積めば絶対上手くなれる!



みんなでチームを強くできるように頑張ろうぉ(ъ'▽^*)



そしてコマタク以外、みんなで終電逃し。。。ワラ

川崎、ウェアハウスでオールww

ビリヤード、卓球楽しかったです♪♪



が、しかぁしビリヤード、ギガント高す。。。



次からは、卓球やろうねww



という事で、次はいつになるか分からないけども、26日に先輩チームのフットサルに参加できる人は、行きましょう。

出来る限り、体を動かすのだ!!



それでは、また↑↑



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

☆日記☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
